ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

金 雅子に飼われていた猫…その名は「恵」

f:id:nekobacafe:20170811204923j:plain

実家の2女コト…茶トラのメグちゃん。

清水家に『恵あれ』と命名しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

初めの飼い主は…私でしたが…

メグちゃんは…弟の方が大好きで、日中も夜も弟の部屋に行ってました。

メグちゃんの気持ちよりも、自分の気持ち=メグちゃんを独占したい(⑉・̆⌓・̆⑉)を優先したばっかりに…

無理やり自分の部屋に連れて行ったりとメグちゃんと弟の仲を引き裂く事ばかりしてしまいました。

私が実家を出て一人暮らしをする際も、母の反対を押切…メグちゃんを連れて行きました。

その結果…

メグちゃんは…毛艶がなくなり…目つきもキツくなり…排泄もキチンとできなくなりました。

その姿を見て…

メグちゃんとはもう一緒は暮らせない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

メグちゃんの為にも、実家に…

弟の元に返してあげないと行けない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

すぐ様 泣きながら母に連絡をし、メグちゃんを引き取りに来てもらいました。

私のせいで、メグちゃんを不幸にさせていた事に

気付かされました。

引き取りに来た母と弟…メグちゃんの変わり果てた姿に驚いてました。

あの日の事は…今でも忘れられません。

実家に戻ったメグちゃんは、弟との生活に戻り、いつものメグちゃんに戻っていきました。ホッ(๑′ฅฅ‵๑)

今現在のメグちゃんの様子は…

弟の部屋にずぅ~っとおります✲*゚

プチ引きこもり(๑′ฅฅ‵๑)

メグちゃんと弟は…まるで 恋人同士の様(๑′ฅฅ‵๑)

母が弟に用事があって、話かけていると…焼きもをやく様で睨みつけてくるとか‼(•'╻'• ۶)۶

独占欲の強かった時代の私のあだ名が…『金 雅子』

犠牲になったのが…メグちゃん(。>﹏<。)

この関係は、未だにメグちゃんのココロにあり、実家に帰省し、メグちゃんに声をかけると…

「シャ~(๑و•̀ω•́)و 」

っと威嚇されたり、手を伸ばすと…噛まれます。

支配下の名残で、いまだに排泄がキチンとできない。

こんな風にさせてしまったのは…

そうです。この私…『金 雅子』です。