ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

サービスエリアでも見~つけたぁ(*ˊᗜˋ*)/♡

私はピンクバスが好き♥︎∗*゚

新潟や長野へ行く時は 〝WILLER EXPRESS〟を利用します。

リーズナブルな価格と安心安全な運転♥︎∗*゚

そして何より…運転手さんのココロ配りがたまりません。優しさと気遣い( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

だから また利用しよう!っと思うのです♥︎∗*゚

 

 

今回は…

母方の祖母 美智子ばぁーちゃんの95歳をお祝いする為に長野へ向かってます♥︎∗♥︎∗*゚

美智子ばぁーちゃんの誕生日を毎年祝いに通って …かれこれ8年❁.*・゚

今年もばぁーちゃんの生まれた日を一緒にお祝い出来るコトに✲*゚

神様に感謝感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

バスの休憩で、横川サービスエリアに寄ると‼(•'╻'• ۶)۶にゃんと‼(•'╻'• ۶)۶

f:id:nekobacafe:20180127125326j:imagef:id:nekobacafe:20180127125333j:imagef:id:nekobacafe:20180127125338j:image

猫の常備パンと猫のカステラ饅頭が売ってましたぁ‼(•'╻'• ۶)۶

なんて可愛いのぉ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

特に 常備パン❁.*・゚

全種類欲しいけど…値段が高いにゃん( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

とりあえず…記念にパシャリ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

これで…我慢なり( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )