ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

懺悔プリン↺

今日殿が パステルのプリンを買って来ました。

 

なぜかと言うと…

家帰るcallの電話の中で「ねこばも今日疲れたぁ~(∩˃o˂∩)」と言うと

殿が「仕事もしてないのに なんで?」って聞いてくる ‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾

「家事は 仕事じゃないけど 色々疲れるコトあるんだよ(怒`Д´怒)」っとすぐ様言い返しました。

殿もこれは?!il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィと思ったらしく

すぐ様「失言でした。」と謝ってきました。

 

すると…帰宅した殿から

「はい コレ。お詫びのプリンです。」と

パステルのプリンを渡されました(๑′ฅฅ‵๑)

 

喧嘩?!すると必ず

殿はプリンを買ってきます(◍´◡`◍)

私がプリン大好きだから…。

 

所謂…懺悔プリン(笑)(笑)(笑)

 

好物の甘いプリン食べて?!

嫌なコト忘れる????みたいな

→どんなコトも 忘れないけどね(*´ 艸`)

腹黒い私(◍´◡`◍)

 

 

しかも…今回はいつものプリンと違って

高級な!!! PREMIUM プリン ‼(•'╻'• ۶)۶

消費税込で約600円‼(•'╻'• ۶)۶

f:id:nekobacafe:20180724212205j:image

←左側 いつものプリン.*・゚ .゚・*

 

f:id:nekobacafe:20180724212314j:image

今回初の☝PREMIUM プリン♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

f:id:nekobacafe:20180724212418j:image

 

やっぱり いつものプリンと違う↺

舌に絡みつく 上品な甘さ(*˘ᗜ˘*)

しかも濃厚(*ˊᗜˋ*)/

 

大好きなプリン食べれるなら↺

毎日喧嘩しても いいかも(*´ 艸`)

 

あっ‼(•'╻'• ۶)۶

毎日食べてたら…太る(∩˃o˂∩)

しかも コレステロール値も上がる⤴︎ ⤴︎

 

やっぱり たまぁ~にでいいやぁ(◍´◡`◍)

 

次も!! PREMIUMプリンで 宜しくね(*ˊᗜˋ*)/♡

 

あまりの美味しさに…半分残して

明日の楽しみとしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

貧乏性が出てしまいました(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ

残念( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑