ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

崎陽軒の新作?!

 新潟帰省の為に 崎陽軒を覗いたら‼(•'╻'• ۶)۶

f:id:nekobacafe:20180731201854j:image

❛シュウマイ オールスターズ❜期間限定

なるものが売ってました(*ˊᗜˋ*)/

お値段 1300円

値段も手頃(◍´◡`◍)

 

すごぉ~い(๑˃́ꇴ˂̀๑)

崎陽軒のシュウマイ フルコース↺

 こりゃぁ↺ GETしなくっちゃ(*´ 艸`)

菊名の東急で 残2個を買い占めました(笑)

 

 

ちなみに…家の実家は

“特製シュウマイ”が好み( ´›ω‹`)

f:id:nekobacafe:20180731202418j:image

 

f:id:nekobacafe:20180731202549j:image

1つが大きくって 食べ応えがあって

シュウマイ食べてるぅ↺って感じがいいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

毎回帰省の度に 崎陽軒のシュウマイ買っていってます。

たまには?!違うお土産をって…

思うけれど(๑´• ₃ •̀๑)

他が…なかなか思いつかない(◍´◡`◍)

 

 

そうそう 母から好評だったお土産で

ひよこの“ぴよぴよもなか“があった(*ˊᗜˋ*)/

f:id:nekobacafe:20180731204425j:image

↑可愛いでしょ↺ 形と中味に惚れて買いました(*´ 艸`)

 

今回もリクエストあったので 

大好きな先輩と一緒に買いに行くと…

「もなかのひよこは、秋限定なんです」

 ‼(•'╻'• ۶)۶と店員さんに言われました。

ざっざっ残念( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今の時期は コレ(◍´◡`◍)

f:id:nekobacafe:20180731204412j:image

猛暑な今に1番必要な…塩↺

母に☎︎( ˘ᵕ˘ )℡確認し

OKもらい 購入しましたぁ♥︎∗*゚

↑↑↑

この[℡]が…面白かった↺(๑˃́ꇴ˂̀๑)

『はい↺清水です♥︎∗*゚』

って言った…母の声↺

思いっきり 他人様仕様のお声↺

可笑しすぎて 笑ってしまった(笑)

 

あんなに声変わる必要あるのかしらぁ?!

(笑)(笑)(笑)

 

明日から 新潟へ帰省↺ ワクワク( ੭•͈ω•͈)੭

猫達は…お留守は( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) ごめんね。

明日の朝は たぁ~くさん 美味しいご飯あげるからね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

お留守番 頼むよ↺(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧