ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

猫好きには たまらにゃい 猫弁↺

今日は…大好きな先輩の

引越し祝いパーティ↺に呼ばれました(*ˊᗜˋ*)/♡

 

大好きな手作り“ たこ焼き“”と

先輩の娘さんが↺

猫好きの私の為に?!

猫弁当なるものを買って来てくれました(๑′ฅฅ‵๑)

 

皆さん 猫弁知ってますかぁ?

私も初耳で(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ネット検索しまくりました(笑)

 

f:id:nekobacafe:20180818234115j:image

f:id:nekobacafe:20180818234118j:image

 

ニャンとも可愛いお弁当だこと(๑˃́ꇴ˂̀๑)♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

猫好きには たまらにゃい♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

こんな猫おばさんの為に↺

猫弁をわざわざ買って来てくれた

娘さんに感謝感謝( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

 

私が頂いて食べたのが…

ケンケン色の雅弁当↺

私の名前と一緒の雅(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:nekobacafe:20180819055549j:image

梅じゃこ豆ご飯の梅がカリッコリッとして

食感がたまらなく美味しいコト(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おかずが8品も入っていて ボリューミー

厚焼き玉子が 猫耳の形に合わせて

カットされていて…

 手がこんでる猫弁だぁ↺と

関心してしまいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

煮物もごぼうも旬な野菜も…

み~んないい味(*ˊᗜˋ*)/

見た目も味もボリュームも

満足満腹(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

 

娘さんが食べたのが…こちら♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20180819055602j:image

蘭丸弁当↺ 

オムライスの卵に 猫の足跡付き↺

いやぁ~ん♥︎∗*゚

かっかっ可愛いすぎるぅ( ´›ω‹`)

 

この他に もう一種類

桜弁当があります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:nekobacafe:20180819055626j:image

 

次の機会に食べたい“ 猫弁”(*ˊᗜˋ*)/♡

近い内にGETしなければ(*´ 艸`)

 

皆様も是非 “猫弁 ”検索して、

GETし食べてみてね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:nekobacafe:20180819055800j:image

 

 

 

 

 

 

PS♥︎∗*゚

今日は 1日充実した時間を過ごせました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これもみな 先輩と娘さんのおかげです♥︎∗*゚

ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!

また遊んでね↺