ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

にゃんこマッサージ↺

ケンケンが…私にオネダリするコト♥︎∗*゚

 

それは…❛|ω・)و゙ ㌧㌧マッサージ❜

 

私がのんびり過ごしていると…

側に寄ってきて(´ε` )♥

「にゃ~」と甘えてくる。

 

初め オムツ替えて欲しいのかなぁ~と思っていたら…濡れてない。

はて(´・ω・`)??

 

そんな時 殿が一言

「お腹に乗りたいんじゃないの?」

 

はぁ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)そう言うコトなのかなぁ?!

早速 仰向けになって

お腹をPONPON叩いて

「おいで↺」と声をかけてみる。

 

すると↺ 「待ってましたにゃ↺」の如く

私のお腹に乗ってくる。

 

前は お尻上げ体操する時に

ケンケンに 「体操するよ~おいで~\(*ˊᗜˋ*)/♡」と声をかけると乗ってきた。

 

今は その逆に( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑♥︎∗*゚

 

ケンケンが 私のお腹に乗りたい♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

私のお腹…そんなに…出ていて

柔らかいのかなぁ(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

 

でも…お腹に ケンケンが乗ってくれると

温かいし 癒されて Hotto motto✲*゚する(◍´◡`◍)

 

なにより 私に溜まった毒素を

吸い出してくれる感じがする。

 

だから…ケンケンのお腹の毛毛がハゲてしまう(´Д`;)

 

ケンケンに申し訳にゃい(∩˃o˂∩)

ケンケンに恩返ししなきゃ✲*゚

と思いついたのが…

 

❛|ω・)و゙ ㌧㌧マッサージ❜

 

 

♪...|ω・)و゙ ㌧㌧|ω・)و゙ ㌧㌧しののぎトン

|ω・)و゙ ㌧㌧|ω・)و゙ ㌧㌧しののぎトン

とんとんとんと とんとんとんと

とんとことん...♪*゚

 

と歌を添えて 体をとんとん軽快にたたいて

体感マッサージ↺

 

f:id:nekobacafe:20181018124229j:imagef:id:nekobacafe:20181018124239j:imagef:id:nekobacafe:20181018124246j:image

 

これが↺気持ち良いようで↺

歌が終わるまで じっとしている♥︎∗*゚

 

「気持ちいいにゃ~」って尻尾ふって

顔を私のお股に擦りつけて 表現してくれます\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

良かったぁー(*˘ᗜ˘*).。.:*

 

ケンケンに恩返しできる↺

 

毎日するからね↺