ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

新年会↺ お好み焼きパーティ

いつも大変お世話になっている先輩のお家で

2人だけの新年会♥︎∗*゚をしましたぁ↺

しかも!?お泊まり付き(*´ 艸`)♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

新年明けての初顔合わせ↺

『今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)』

 

 

食材を持ちあっての お好み焼きパーティ↺

久しく食べてなかっから…楽しみ↺

早々焼いて見よう↺(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

1回目のひっくり返し\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

f:id:nekobacafe:20190117172801j:image

f:id:nekobacafe:20190117173234j:image

↑あらぁ↺分離したぁ↺( ੭•͈ω•͈)੭

うんぅん 初めの1回目は こんなモノです↺

焼き上がりを待ち…( ੭•͈ω•͈)੭

出来上がりが こちら↺

f:id:nekobacafe:20190117174516j:image

↑美味しそぅ↺\(*ˊᗜˋ*)/♡

f:id:nekobacafe:20190117174552j:image

↑ほろ酔い片手に 『今年もよろしく~♥︎∗*゚ 』

『乾杯~♥︎∗*゚♥︎∗*゚』

出来上がりのお好み焼きの中は フワフワ↺
いっぱい食べてもお腹に貯まらない( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ♥︎∗*゚
まだまだ食べれるぅ↺

 

 

f:id:nekobacafe:20190117175118j:image

↑干支の割り箸袋から割り箸を取り出すと…

可愛いイノシシの模様が付いてる↺

可愛い~♥︎∗*゚なんだぁ~!?

 

f:id:nekobacafe:20190117175954j:image

↑これは…割り箸 おみくじ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかも↺ 大吉\(*ˊᗜˋ*)/♡

なんでも 先輩の娘さん達 沢山割り箸使っていたけれど…イノシシの大吉 引き当てなかったと(◍´◡`◍)

私が使う為に!?いっぱい割り箸使ってくれたんだなぁ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡ てへっ

 

新年早々 なんだか いい事続いてる(◍´◡`◍)

2019年 幸先良いスタートです\(*ˊᗜˋ*)/♡