ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

Happy birthday!!!

4月15日 大好きな 先輩のお誕生日でした(*ˊᗜˋ*)/♡

 

気心知れた仲の3人で お祝いの食事会↺

今流行りの?!台湾ブュッフェへ(๑´ڡ`๑)

ららぽーと横浜 3階にある

『ザ ブッフェ 包包點心』に行ってきました↺

https://nilax.jp/brand/poupou/fair/

 

ディナーが17時からで 120分制限‼(•'╻'• ۶)۶

予約発券GETすべく 早目にららぽーと入り↺

 

殿に送ってもらえたので 30分前に着く事が出来ました(◍´◡`◍)

お陰で 予約1番✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

⇒気合い入れすぎた…(笑)

 

お昼ご飯を 珈琲だけで 我慢してたので

お店に入ったとたん?! 空腹感MAX(๑>؂•̀๑)

早々に 食べたいモノをチョイスして

タピオカドリンクで乾杯↺

f:id:nekobacafe:20190416072044j:image

 

沢山の台湾料理に 感激↺

選べる自由って 素敵✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

パクパクもぐもぐ(๑´ڡ`๑)

f:id:nekobacafe:20190416072409j:image

 

特に気に入ったのが… 

ディナー限定の『丸ごと海老焼売』と
『豚角煮饅頭』(*ˊᗜˋ*)/♡

海老を3個に 豚角を2個 食べました(笑)

そして…タピオカドリンク↺

3種類(ほうじ茶ラテ・抹茶ラテ・ミルクティー)

飲みました(*ˊᗜˋ*)/♡

タピオカのプリリンとした モチっとした食感↺

たまりません(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

先輩のお誕生日を祝いながら~

思いっきり 台湾ブュッフェ 楽しみました♥︎∗*゚

 

お腹もココロも満たされて…

お祝いの花を渡しました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

先輩の好きな 赤い薔薇を入れてもらいました♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20190416072757j:image

f:id:nekobacafe:20190416072956j:image

 

これからも 薔薇の様に美しい 先輩でいてください♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰