ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

おばちゃんの原宿 巣鴨 ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ ~其の3

とげぬき地蔵さんからパワーもらった後は↺

 

第2目的の?! 赤パンツ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

f:id:nekobacafe:20190621083737j:image

こんなに沢山の赤パンツを見るのは 初めて( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 

なんだか ドキドキ↺

数ある赤パンツの中から 先輩と選んだのがコレ♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20190621084603j:image

エロ気を感じる?!赤色((*´ 艸`)

しかも お臍も隠れて お腹暖か♥︎∗*゚

パンツはいてるラインが 分からない様に

レース仕立て♥︎∗*゚♥︎∗*゚

機能的で バッチリ↺

 

あっ!!母にも買って行こう↺

LINEで連絡すると…

「お気持ちだけで充分です。」と(◍´◡`◍)

あららっ( ´›ω‹`)

 

 

次は 洋服を扱ってるマルジ店で物色↺ 

これがまた リーズナブルな事(*´ 艸`)♥︎∗*゚

300円で買えるTシャツなど 目白押し(◍´◡`◍)

 

数ある中から…選んだのが コレ♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20190621085649j:image

インド綿100%のズボン‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

サラッとしていて 暑い夏を涼しく過ごせそう↺

即決で 購入↺

 

あっ!! 母にも買って行こう↺と

またまたLINEで連絡 (*´ 艸`)

モンペの猫柄か インド綿100%のズボンの二択

お伺いたてると…

「猫柄がいい!」との事(◍´◡`◍)

f:id:nekobacafe:20190621090440j:image

さすが↺お母さま~♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

値段が良い物をお選びになります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

インド綿より 倍のお値段のモンペ

巣鴨土産で購入しますょ↺ (笑)(笑)(笑)

 

いい買い物をした後は…小腹が空いてきます↺

 

巣鴨と言えば!! 塩大福 (*ˊᗜˋ*)/♡

 

f:id:nekobacafe:20190621091051j:image

テレビで紹介されてた 老舗の塩大福を2種類GET(๑′ฅฅ‵๑)

特選塩大福と 元祖塩大福♥︎∗*゚♥︎∗*゚

早速にぱくっとな(◍´◡`◍)

f:id:nekobacafe:20190621092130j:image

ほわぁ~(❁´ω`❁)

にゃわらかくって 程よい塩甘~♥︎∗*゚

まいう~♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

はぁ~ 生きてて良かったぁ(๑′ฅฅ‵๑)♥︎∗*゚

と…つくづく またまた 思うのでありました(◍´◡`◍)