ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

大切なpen-friend and リアル友⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

10月23日~2泊 大阪からお友達が上京してきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♥︎∗*゚

 

なんと‼(•'╻'• ۶)‼(•'╻'• ۶)۶

会うのは…10年振り♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

Mちゃんとの付き合いは かれこれ20年以上(◍´◡`◍)

 

まだ携帯も身近なモノでない時代(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

共通の趣味?!

La'cryma Christi のfanクラブを通し

知り合いました(⁎˃ᴗ˂⁎)♥︎∗*゚

いわゆる…pen-friend

 

携帯を持っても MailやLINEではなく…

ずぅ~っと letter でやり取りしてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

お互い letterを書く事で…

自分の気持ちを整理しつつ

思いを伝える事が好きだったから(◍´◡`◍)

 

だから 20年以上 続けてこれたんだろうと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥︎∗*゚

 

嬉しい事も 悲しい事も 

letterを通して 共有してきました。

 

こんなに素敵なpen-friend and リアル友 を作れて…本当に嬉しい♥︎∗*゚

 

今回 Mちゃんが 上京したのにも理由があります(◍´◡`◍)♥︎∗*゚

 

それは…まだ若き頃(笑)

『いつか 一緒にDisneyland行きたいね♥︎∗*゚』

その頃 Mちゃんは 大阪 

私は 新潟に住んでました。

 

この約束を果たすべく日が とうとうやってきたのです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

初日は…Mちゃんが行きたいと言ってた

上野の森美術館で開催中のゴッホ展 

②銀座にある VAMPIRE Cafe

 

2日目に 念願叶ってのDisneylandへ行く計画をたてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

2人共 初体験のゴッホ展とVAMPIRE Cafe(⁎˃ᴗ˂⁎)

Mちゃん 初のDisneyland( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥︎∗*゚

 

初ものだけに…

ワクワクのドキドキ(◍´◡`◍)

 

どんな事が待ち構えいるのやら♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

 

上野の森美術館ゴッホ展”へ続く…