ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

念願のDisneylandへ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♥︎∗*゚

20何年前に約束しあった?!

いつか…一緒にDisneylandへ行こう↺

叶う日がやってきました↺

 

大切な日(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

雨女な私なので…天気が1番気になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

なかなか微妙な天気で…曇りのち雨?!

 

あぁー Mちゃんごめん…と思いながら

12時東京駅舞浜行きホームで待ち合わせ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

なんと?!Mちゃん Disneyland初↺(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

こりゃ~ 私が頑張って?!エスコートしなきゃ↺

 

事前にDisneylandでしたい事をリサーチ

①ミッキーに会いたい♥︎∗*゚

昔は…ミッキー捕まえて?!一緒に写真とか撮れてたけれど

最近は バッタリ写真って撮れない( ´›ω‹`)

確実にミッキーと写真が撮れる所

それは…トゥータウンのミッキーの家に行かないと‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

 

② シンデレラ城の中に入ってみたい↺

シンデレラ城の中に入れる アトラクションがあったはず↺

ガラスの靴もあるし、美しい外壁の飾りも見てもらいたい♥︎∗*゚

 

何よりの最優先で この①と②をまわらないとね♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

その後は…ハロウィンらしいさを感じる所回ろう↺

Disneylandそんなに詳しくはないけど…

無い頭を最大限に使って 

Mちゃんのお・も・て・な・し しなきゃね(*´ 艸`)

 

神様~お願い♥︎∗*゚

雨だけは…降らさないでぇー(๑′ฅฅ‵๑)

 

 

舞浜駅到着↺

そこは もう Disneyの世界↺

 

年齢関係なく 久しぶりのDisneyに

はしゃぐ私でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

Disneyに入ってすぐ ミニーカチューシャをGET↺

Mちゃん これつけて Disneyまわりたかったんだって♥︎∗*゚

Disneyを満喫するための必至アイテムだもんね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:nekobacafe:20191112112931j:image

Disneylandの定番場所で記念写真撮らないと↺

あれれぇ?!

シンデレラ城が…‼(•'╻'• ۶)۶‼(•'╻'• ۶)۶‼(•'╻'• ۶)۶

まさかまさかの?!メンテナンス中~とな(´Д`;)

f:id:nekobacafe:20191112113331j:image

Mちゃんの行きたいシンデレラ城が…(´Д`;)

 

こんな事って…あるんだね( ´›ω‹`)

 

気を取り直して↺

次に行こう↺ そうしよう↺

 

 

 

ミッキーマウスに会う♥︎∗*゚へ続く…