ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

久しぶりのたこ焼きパーティー♪( 'v' و(و "♪( 'ω' و(و "

先輩にはお呼ばれされ…たこ焼きを作る事に‪︎‬︎❤︎

 

わぁー(๑•᎑•๑)

たこ焼き作るの久しぶりだァー!

f:id:nekobacafe:20210407232505j:image

 

最近ねこばの身の回りで?!

色んな事が起きているので…

いつもの如く 先輩に相談にのってもらう。

 

あーだこーだ(いつもの表現☻)

言ってる内に↺

たこ焼きも立派に丸くなる↺

f:id:nekobacafe:20210407232514j:image

↑↑↑

お昼から お酒頂きます(▰╹◡╹▰)

美味しぃ~~♪(*´∀`)

 

f:id:nekobacafe:20210407232629j:image

↑↑↑美濃焼のお皿に 出来たてのたこ焼きをのせ…明太マヨとたこ焼きソース付け 小ネギを散らす↺

 

頂きますぅ↺

 

 

ほぇー あっつあっつのたこ焼き↺

先輩と作るたこ焼きは…本当にうまい↺

 

作っては食べぇ~♪♪

作っては食べぇ~♪♪

1人で40個は?!たえらげたかなぁ(-´∀`-)

 

お喋りもお腹も大大大満足↺

 

なのにぃ~

別腹の苺もちゃっかり頂き↺

f:id:nekobacafe:20210407233050j:image

 

更に更に↺

草餅までぇ!!!

f:id:nekobacafe:20210407233119j:image

たいらげた…私(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

食いすぎにも程がある…(〃´ω`〃)

 

 

優しい先輩は…殿へお土産として

たこ焼きをくれました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

パッケージに…イラストを描く↺

f:id:nekobacafe:20210407233619j:image

↑↑4月から 消費税が込の価格表示になったので…早々書き込む(笑)

中には 手作りたこ焼きがぎっしり↺

f:id:nekobacafe:20210407233657j:image

↑↑見てたら…またたべたくなった(笑)

 

 

 

いつも 美味したこ焼きを𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございます↺

 

次こそは!!! 猫屋敷でお・も・て・な・しだにゃ↺