ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凛太郎&謙次郎 13歳のお誕生日(๑•ω•๑)♡

8月15日は終戦記念日ですが…凛太郎と謙次郎の誕生日でもあります。 この子達と出会いは…新潟市の美容室の方が外猫の仔猫を保護し 里親を探しているのを偶然知りました。 メグちゃんを実家に帰した後… やっぱり猫が飼いたくて…猫寂しくて… 新しい猫を迎える事…

金 雅子に飼われていた猫…その名は「恵」

実家の2女コト…茶トラのメグちゃん。 清水家に『恵あれ』と命名しました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 初めの飼い主は…私でしたが… メグちゃんは…弟の方が大好きで、日中も夜も弟の部屋に行ってました。 メグちゃんの気持ちよりも、自分の気持ち=メグちゃんを独占したい(⑉・̆⌓…

実家の御長寿猫 …その名は「菜々子」

実家には、3匹のmix ♀猫がおります。 今年の4月で人間の歳で90歳になる 「菜々子」通称 なっちゃんを紹介します♥︎∗♥︎∗*゚ 菜々子の若い頃は…美猫で(*´罒`*) ご近所の猫好きさんから 「猫界の山本富士子」 と言われ 固定のファンがいました。←母は大喜び(๑>∀<๑…