ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の元へ帰って行きました。

約2か月…闘病生活を続けてきたりん君 2022.9.29 am 6:12 殿と私の見守る中… 神様の元へ帰って行きました。 最期…呼吸が乱れ はっはっはっはっはっ とした後 呼吸が止まりました。 そのあと心音確認したら…止まっていました。 神様・お稲荷さんに ずっとお願…

りん君がけんけんにした事

りん君はいつもけんけんの毛繕いをしてました。 なので毛玉を吐く時は…けんけんの毛も出します。 りん君が病気になってから… けんけんの毛繕いができなくなりました。 8月28日の午後… りんけんがいつも日向ぼっこする… パプリカの段ボールの中に… 2匹一緒の…

美智子ばーちゃん 百寿を祝う↑

美智子ばーちゃんの入居してるグループホームで初の100歳とま祝うべく『敬老の日 祝賀会』が9月18日にありました。 長野県は数えで百寿をお祝いするそうです。 新潟の母も祝賀会に参加する事になり、当日テレビ電話しよう!と約束してました。 →ワタワタし…

りん君の命が繋がった日…後編

熊野神社に行くと…お世話になってる方が りん君の為に点滴を持参してくれました。 『脱水は点滴してあげたら回復するんだよ。人間だって脱水になったら頭痛いし、辛いよ。今からするからね。』 その方は、飼い猫のかかりつけの動物病院で りん君の事を先生に…

りん君の命が繋がった日・・・前編

8/31日から…りん君はお口から食べたり飲んだりできなくなりました。 日を追う毎に…衰弱していくのがわかりました。 『りん君がお口から食べれる間は、食べれる分食べてもらい…強制給餌はしない。食べれなかなったら…自然の摂理に任せる。』 顎下の腫瘍の根本…

りん君 お水を飲んだり…食べたりできなくなりました。

8月30日から…お口に何かを入れると 口の中に手を入れて掻き出しと吐く様な仕草が出る様になりました。 それでも夜には…いつも食べていた泌尿器配慮のチューるを時間をおいて2本食べました。 心配するねこばを…安心させる為に… りん君頑張って食べたんだと思…