ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

ついに…キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

 

f:id:nekobacafe:20200608194820j:image

とうとう 『鬼滅の刃』全巻そろいましたぁ↺

 

5月22日に 最新刊の20巻 買ってから…18日間

 

殿が本屋でGETしたり Amazonで頼んだりして(੭ ›ω‹ )੭

 

殿が買ってくると…せっせっと読みあさる私(笑)‪𐤔𐤔𐤔‬(笑)

 

21巻~のも 予約済↺

 

10月には テレビシリーズの続編が 映画で観れるから…これまた楽しみ(*´˘`*)‪︎‬︎❤︎‪︎‬︎❤︎‪︎‬︎❤︎‪︎‬︎❤︎‪︎‬︎❤︎

 

 

40うん歳なのに?!

流行りモノに ハマりまくってる( ´艸`)

 

でも…本当に 『鬼滅の刃』は 面白い!!!!!!

 

まだ読んでない方は…

騙されたと思って 是非とも 読んで欲しい(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

 

 

そして…殿は…今だに…1冊も読んでない↺

 

理由問うと…今見たら 映画が楽しめないから(´Д` )

 

う~ん…(*¯ω¯*)  ????????