ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

2023年の思い出④~母の歌を聞きに行く&すずちゃんのお世話〈前編〉

2023年11月24日(金) 新楽唄歌謡ステージに

母がナレーション担当と「岸壁の母」を歌うとの事!!

久しぶりに母の歌声を聞けるぞぉー♡♡

ピンで新潟へ帰れるチャンス‼️

 

11/23~3泊お泊まりで帰省してきました!!

 

帰省目的その1…母の歌声を聞く事!

その2…お泊まり中 すずちゃんのお世話をする!

です!!

 

 

母のお歌は…何年ぶりかなぁ~。コロナ禍の前だったから…4年以上かな。

 

当日の母は…お友達の着付けをし、更に自分の着付けと髪型もセット!

とにかく朝早くからワタワタと過ごす母でした。

 

 

 

私が準看護学校時代からのお友達♡ウランちゃんと一緒に歌謡ステージを見に行きました♡

 

NEXT21の6階 市民プラザが会場です!

12時15分開演✨

 

午後の部の最後から2番目に母が登場✨

待ってましたぁー😊

 

母をテーマにした部門からの「岸壁の母」を熱唱します!

 

f:id:nekobacafe:20231231001226j:image

f:id:nekobacafe:20231231001230j:image

大ステージで、しっかりと歌い上げます🍀*゜

 

 

ステージの様子とナレーション部分をYouTubeショートにてアップしてます!

是非見てみて聞いてください😊

 

 

https://youtube.com/shorts/NWcrgPYeh2o?si=JBeY0gkhBb__S7nc

https://youtube.com/shorts/ni2nzsGIVH8?si=cDSUPKn8JTDAStWL

 

 

後半へ続く…