ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

美智子ばーちゃんのカレンダー作り(⁎˃ᴗ˂⁎)

7月18日に 美智子ばーちゃんに 会いに行きます↺ (3回目)

手作りのカレンダーを届けつつ、美智子ばーちゃんに会える喜び⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

8月と9月のカレンダー作り頑張らにゃきゃ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

f:id:nekobacafe:20190705183943j:image

8月と言えば…やっぱり HANABI

長岡花火を思い出しながら…制作開始↺

 

カレンダー作りながらの…

あちこち寄り道(笑)

手紙書いたり 夕飯の支度したり

洗濯物たたんだり

猫とじゃれあったり (◍´◡`◍)

 

一応 なんちゃって主婦してます(笑)

 

のらりくらりのカレンダー作り

 

8月分 完成↺

f:id:nekobacafe:20190705184253j:image

 

カレンダーに 猫は絶対くっつけます↺

 

明日は…9月のカレンダー作りだなぁ↺

9月と言えば…なんだろう?!

ぐぐらなくっちゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

カレンダー作り まだまだ続く♥︎∗*゚

 

 

9月は コスモス↺

f:id:nekobacafe:20190707190333j:image

出来上がりましたぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*