ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

エイプリルフールなのに…

4月1日は…新年度の始まり☆.。.:*・

アルバイト先にも 新入社員の入社式がありました。

 

そんな中、気心知れた友から

「ねこばちゃん 実は 結婚します。」とLINEがきました(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

 

「おぉー おめでとう↺ やっとだね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡」と

嬉しくってスグに返信をした私(๑˃ᴗ˂)و♡

 

その後 大好きな先輩が

夜勤でやって来たので LINEを見せながら

「○○ちゃん 結婚だってぇ~♡♡」と伝えると…

 

 

先輩から…

「ねこばちゃん…エイプリルフールだから」っと言われるΣ(´□`;)

 

あっ!!アァ〜ァーーーーーーーーー!!

そうだぁ↺  そうだよ~(。´>ω<)ノ゙

 

今日エイプリルフールじゃない↺ (*¯ω¯*)

 

まんまと 騙されたにゃあ(๑¯ω¯๑)

 

もぉ~❤︎  ○○ちゃんめ!! (๑>◡<๑)

 

はめられちゃった(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

それにしても…

 ○○ちゃんの結婚決まったら…

本当に本当に めちゃくちゃ 嬉しいのになぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)