ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

白寿を迎えた美智子ばーちゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

今日1月27日は…

大好きな美智子ばーちゃんの誕生日𓂃◌𓈒𓐍

 

大正12年1月27日…亥 

 

今日でなんとぉー99歳!!!

 

白寿でございます∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

 

毎年誕生日をお祝いしに…

長野へ行ってたけれど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

この2年…コロナの流行で…断念(´Д` )

会いに行っても…グループホーム面会中止中~

 

どっちにしろ会えない。

 

このご時世…しょうがない。

 

誕生日当日に届く様に…恒例のカレンダーと

白寿のお祝いメッセージカードを

送りました。

f:id:nekobacafe:20220127124608j:image
f:id:nekobacafe:20220127124611j:image

他に…新潟の母とお祝いのお花も❁⃘*.゚❁⃘*.゚

f:id:nekobacafe:20220127132625j:image

↑↑↑無事届いた様でLINEきました❤︎.*

 

グループホームでは…25日に誕生日会をしくれたそうで❤︎.*

おじちゃんが 美智子ばーちゃんの似顔絵特製ケーキを持って行ってくれました❤︎.*

このケーキの代金は…おじちゃんの長男が出してくれたとの事❤︎.*

私と同じ…ばーちゃん子だったから。その気持ちがとっても嬉しい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

 

 

f:id:nekobacafe:20220127125329j:image

↑↑↑

美智子ばーちゃんと普段お世話してくださるスタッフの方達❤︎.*

 

自分の誕生日って事…理解してないかもだけと

99歳のお祝いができる喜びが

やっぱり大きいです❤︎.*

 

 

来年こそは!!!100歳のお誕生日一緒にお祝いできるといいなぁꕤ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

 

美智子ばーちゃん!

また会える日まで…元気ていてください!!!

 

99歳 お誕生日おめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)