ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

新潟 大雪警報‼(•'╻'• ۶)۶

大寒波到来‼(•'╻'• ۶)۶

雪の降る量が…本当に半端ない(∩´﹏`∩)

新潟県人も久しぶりの大雪にびっくらこいてます。

朝はこんな感じだったのに…

f:id:nekobacafe:20180111224911j:image

夕方には…

f:id:nekobacafe:20180111224955j:image

こんな状態‼(•'╻'• ۶)۶

すっすっ凄すぎるぅ卍(゚∀゚卍)

 

こんな雪の日に…チチローの招待で、

岩室温泉の富士屋さんに日帰り温泉しに行ってきましたぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:nekobacafe:20180111225544j:imagef:id:nekobacafe:20180111225255j:image

岩室温泉でピカ1の老舗旅館❁.*・゚

従業員さんの対応も素晴らしく(๑˃́ꇴ˂̀๑)

雪の降ってる中で入る露天風呂もとってもとっても最高❁.*・゚でした。

f:id:nekobacafe:20180111225652j:imagef:id:nekobacafe:20180111225711j:image

湯の華の匂いが   香る❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚

そんな温泉でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

ちょうど温泉に入る時…誰も居らず(*´罒`*)

無料の貸し切り状態(*´罒`*)

誰もいないのをいい事に…

足をバタバタして!?リラックスしちゃいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これ気持ちいいんです(*´罒`*) 

ただし…他の方がいる時は しちゃいけません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

一応 大人!?なので わきまえてるつもりです(*´罒`*)

 

母と色んな事をお喋りしがら入る温泉は…やっぱり楽しいです❁.*・゚

恒例の背中の流しあいっ子( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

これがぁ~楽しい(*´罒`*)

なぜならば…背中をゴシゴシ洗いつつ

お尻も洗うのです(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

恥ずかしがる母が…また楽しい(*´罒`*)

 

それにしても…背中を洗ってもらうのって

気持ちいいものです❁.*・゚

 

お互いに「お背中 綺麗ですよぉ~30代の肌ですぅ」と…言い合いました(*´罒`*)

 

入浴の後は…ランチの時間♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20180111231121j:image

贅沢に11種類を頂いてきましたぁ。

これまた み~んな美味❁.*・゚

1時間かけて 全部 ぺろりんちょしました。

胃袋も身体も心も 満足な1日になりました❁.*・゚

 

チチローに感謝感謝❁.*・゚

また!?宜しくお願いしまぁ~す(*´罒`*)

 

帰り道…弥彦神社にお参りし、皆様の健康を祈願してきました。

f:id:nekobacafe:20180111231834j:image