ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

猫って なんて可愛いのぉ♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20170722141724j:plain

初めてまして、猫の好きなおばさんコト…ねこば です。 今日から、猫の可愛いらしさを皆さんに届けたいと思い…ブログを始める事にしました。 家には、12歳になるmixの茶白猫=凛太郎君 (りん)と黒猫=謙次郎君(ケンケン)がおります。この子達は兄弟猫です。 飼い主が、地に足つかない!?生活を7年続けていた為に、住居を転々とし…東日本大震災の被害にもあったりと…大変な目に合わせてしまいました。今は、地に足をついた!?生活を少しは送れる様になったので…猫達の苦労は少しは減ったかなぁ? 苦労させた分、沢山の愛情!?を注いでます。 そんな中…りんとケンケンが、しゃ~わせ姿♥︎∗*゚で寝ている所を写メしましたぁ。 見つけた時…私のココロもニャンともしゃ~わせ♥︎∗*゚ に~(* ॑꒳ ॑* )⋆* りんとケンケンから毎日癒され元気をもらっています。この子達に出会えた事に 感謝感謝です。