ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

お留守番ありがとう♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20170725123933j:plain

新潟へ帰省の為…猫達は お留守( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 3日分の餌と水、トイレを増やし、エアコンを付けて…留守を宜しく~とりんとケンケンにお願いしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

帰省中の新潟は…思っていたより 涼しく…そして…雨 雨 雨‼(•'╻'• ۶)۶さすが新潟(´-ι_-`)

雨の中…家族でふるさと村のイベントを見に出かけました。人生初めての血管年齢チェック!!

普段から血液サラサラになる様に、紫玉ねぎの酢漬けを食べ、最近知った 粉末緑茶を飲んでました。

ドキドキしながら…いざ測定( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

結果は………………実年齢より………➕11‼ (•'╻'• ۶)۶

53歳と出て さすがに 落ち込みました。

一番ショックだったのは…タバコを吸って、暴飲暴食気味の殿が…実年齢の42歳でした。

なんで~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

そんなのおかしい~~~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

そして…私達の後に測定していた、73歳のおばぁちゃんが…血管年齢34歳‼(•'╻'• ۶)۶

母が、すぐ様 「何かやっているんですか?」→「何もしてないですよ~」‼(•'╻'• ۶)۶

私は、「粉末緑茶飲んでるんですかぁ?」→「飲んでませんよ。」‼(•'╻'• ۶)۶

なんでこんなに血管年齢若いんだろう???

父は全くもって信じてませんでしたぁ(´-ωก`)

とにかく 実年齢より若くなりたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*食事と睡眠 そして運動 頑張らねばᕙ( ˙-˙ )ᕗ

目指せ アンチエイジング♥︎∗*゚

さてさて…留守番していた猫達はというと…

部屋を荒らしながらも 私達が帰って来るのを、待っていてくれました。留守番ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♥︎∗*゚

りんとケンケンのけなげな姿に♥︎∗*゚萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥︎∗*゚

思いっきり 愛情と感謝を込めて…ぎゅ~っとハグしました。