ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

東方神起 Begin Again~2018 IN 日産スタジアム

6月8日9日の2days↺

行ってきましたぁ~(*ˊᗜˋ*)/♡

初めての東方神起のLIVE♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20180612110407j:image

f:id:nekobacafe:20180612110505j:image

初日は…

友のチケット運が抜群に良かったおかげで↺

Pチケット 24800円の席の隣

アリーナEブロックでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

しかも↺後方ステージ近く(๑˃́ꇴ˂̀๑)

花道の近く(๑˃́ꇴ˂̀๑)

回転ステージが回ると もっと間近で

ユノ & チャンミン を肉眼で見れるぅ↺

座席に座った瞬間から

テンション上がりまくりァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、

 

座席のお隣には…親子3人

しかも可愛いいお子さん(๑′ฅฅ‵๑)

年齢聞いたら 4歳↺

 

43歳で初めて 東方神起のLIVEに来た 私(*´ω`*)

 

わずが4歳で 東方神起のLIVEに来るなんてぇ↺

すごすぎるぅ‼(•'╻'• ۶)۶

 

LIVEの為に 予習してきた曲達🎵

やっぱり実際 生で聞くと ド迫力が違います♥︎∗*゚

ユノ & チャンミン♥︎∗*゚を

あんなに近くで見れて 

感激感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

キレのあるダンスは 圧巻でした。

 

老若男女に愛される 東方神起

その理由が分かった 

そんな LIVEでした♥︎∗*゚

 

YahooNEWSに

コメント書いちゃいました(◍´◡`◍)

 

f:id:nekobacafe:20180612111315j:imagef:id:nekobacafe:20180612111321j:image

 

あっ‼(•'╻'• ۶)۶

あまりの興奮で?!

耳栓するのを忘れてしまってましたぁ(๑>؂•̀๑)

 

ユノ & チャンミン の真心が耳に届いたおかげで

その後も耳鳴り悪化する事がありませんでした♥︎∗*゚

 

耳にもいい↺

 東方神起  なのでしたぁ(◍´◡`◍)

 

ちなみに…

2日目は 2階席

f:id:nekobacafe:20180612115041j:image

全体を見渡せて LIVEの構成を見ることができました♥︎∗*゚