ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

2泊3日じゃ~弾丸帰省だ(´Д`;)

あっと言う間の新潟帰省でした。

 

初日は 母と113年の歴史に幕を下ろす三越へ行き、

高級な靴を誕生日プレゼントに買って貰いました(๑′ฅฅ‵๑)

ありがとう↺大事に履きます(⁎˃ᴗ˂⁎)♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20200222212337j:image

f:id:nekobacafe:20200222212350j:image

↑↑↑ちゃっかり メッセージも残してきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

2日目の目は…のんびり過ごしつつ 

午後から 河野家の為に鮭を調達しに

ふるさと村へ⇒\_(・ω・`)コレ重要!

 

鮭をたぁ~くさん買いました(◍´◡`◍)

 

もれなく 殿用に 鮭とたらの子を

父から …( ´›ω‹`)

母からも脂ののったブリをお土産で買って貰いました( ´›ω‹`)

ありがたやぁ~

 

 

その後 帰省の度に食べに行く 丸寿司で

亡きゴリゴリ先生を思いつつ

美味しい寿司を食しました(◍´◡`◍)

f:id:nekobacafe:20200222211220j:image

↑↑↑私の大好きな 「鮭三昧」

毎回 特別に炙ってもらいます♥︎∗*゚

そして ガリ

ネタの新鮮さと シャリの美味さ↺

本当に絶品寿司です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

1度家に帰ってから 

母の髪を染め

今回の帰省ミッションである

菜々子ばぁちゃんとちょっぺの爪切りをしました。

肉球に爪がまた刺さったら…大変だもんね(◍´◡`◍)

 

 

その後 父と2人で ゆったり苑へ

高濃度炭酸浴に入ってきました♥︎∗*゚

高濃度炭酸浴は 本当に身体の芯まで温まって 全身の血流良くります。

耳にもいいしね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

 

とにかく怒涛の如く 2日間過ぎてしまった(´Д`;)

 

のんびりできたけど…

もう帰らないと行けない(๑′ฅฅ‵๑)

 

やっぱり3泊しないと ゆっくり出来ないなぁ~(◍´◡`◍)

 

次は…3泊 

いや…4泊だぁー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。