ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

お雛様パーティ↺ その2

6日遅れの雛祭りパーティ↺

先輩宅のお雛様 しまわずにいてくれました(๑′ฅฅ‵๑)

 

私の希望にて 2回目の串揚げ↺

お喋りしながら?!下ごしらえ(◍´◡`◍)

 

お口は進む?!けど…

手先の作業が のらりくらり (笑)

 

パン粉を買い出しに出てる間に

先輩がササッと 串揚げの材料を

綺麗に 揚げるだけの状態に仕上げてくれました(*´∀`)ノ

 

f:id:nekobacafe:20190309234704j:image

↑↑↑

2人前とは?!思えないほどの 串揚げ(๑>؂•̀๑)

私が持ってきた チラシ稲荷も スタンバイ↺

 

さぁ~

お雛様パーティの始まりですぅ↺ 

スパークリング林檎ワインで 乾杯 \(*ˊᗜˋ*)/♡

 

f:id:nekobacafe:20190309234915j:image

f:id:nekobacafe:20190309234931j:image

 

フライヤーの温度を手をかざして 確認↺

イザ 具材投入~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

f:id:nekobacafe:20190309235256j:image

 

今回の串揚げの具材は…

明太子入りはんぺん・ナス・うずらの卵

エビ・ベーコンとアスパラ巻き

豚肉(⇒私の為にわざわざ買ってくれました(´TωT`)

ありがたやー

 

油のパチパチ跳ねる音•*¨*•.¸¸♬︎

これがぁ↺ にゃんとも たまらにゃい↺

 

朝抜きの私のお腹は 空腹感いっぱい(๑>؂•̀๑)

食べたいぃー

 

f:id:nekobacafe:20190310000246j:image

↑↑↑

出来上がり上々↺

熱いうちに…頂きます( ੭•͈ω•͈)੭

 

サクッと良い この食感 (๑´ڡ`๑)

はぁー たまらにゃい

 

揚げては 食べー  揚げては 食べー

をどのぐらい繰り返したかなぁ?

 

大好きな先輩と食べる 串揚げ と チラシ稲荷

 

本当に 最高↺に 美味しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

次こそは…猫屋敷に招待して

また 美味しのを一緒に食べにゃきゃ\(*ˊᗜˋ*)/♡