ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

猫と目が合う瞬間(◍´◡`◍)♥︎∗*゚

最近…プライベートネタばかりで(´Д`;)

りんケンの事 あげてなかった‼(•'╻'• ۶)۶

 

りんケンのfanの方 ?!

どうも すみません(∩˃o˂∩)

 

りんケンは 変わらず元気です(◍´◡`◍)♥︎∗*゚

 

良く食べ…良く寝て…朝方も変わらず

私を起こす…(◍´◡`◍)

 

 

 

最近の出来事↺

 

それは…近所のスーパーに買い物しに出た時の事

 

何気なくアパートの方を見たら↺

f:id:nekobacafe:20190405210512j:image

あっ‼(•'╻'• ۶)۶

 

 

 

Zoom up↺

f:id:nekobacafe:20190405210556j:image

りんとケンケンが↺

私を見てる!!!!!!!!!!

 

私の事?! 見送ってくれてる?

 

出窓は 猫達の日向ぼっこする ヌクヌクスペース(◍´◡`◍)

 

いつも2匹で 日光浴してる場所(◍´◡`◍)

 

何気なく見上げたけど…

もしかして?!

毎回スーパーへ出かける時 (*´・д・)*´。_。)

見送ってくれてたのかなぁ??

 

 

 

猫のココロ遣いに♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚

 

にゃんとも ありがたい↺