ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

肌寒くなると…♥︎

嬉しい事がある↺

 

普段 私には?!ご飯をあげる時以外

寄り付きもしない‼りんけんが‼(•'╻'• ۶)۶

 

温もり求めて傍に寄ってくるぅ~(〃´ω`〃)

 

f:id:nekobacafe:20200927211321j:image

 

↑↑↑お股の間に入りたいと

ゴソゴソしてくる↺

めっちゃ可愛い~♥︎

 

りん君もねこばの傍にある定位置クッションの上にじっーっとしてる(〃´ω`〃)

f:id:nekobacafe:20200927211709j:image

↑↑↑手を伸ばすと触れる位置にりん君がいる↺

はぁーニャーわせ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

だけど…今日のりん君

いつもと違って少し元気がない…。

朝から夕方まで ずぅっ~と

クッションから動かない(⊙_☉)

 

食欲は変わらずあるから…

今日はそっとしておこう…。

 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それが1番の治療方法↺