ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

可愛い妹達とお母さんから届いたモノ⸜❤︎⸝‍

可愛い可愛い妹達とお母さんから(⑉• •⑉)❤︎

りん君とねこばに…応援メッセージと

りん君の体力upできるよう 「ちゅーる」が届きました✿...*゚

f:id:nekobacafe:20210628162743j:image

↑↑↑みんなからのメッセージをりん君に読んで聞かせました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

ねこばの事も気遣ってくれてー(TωT)

うっうっ嬉れし(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

 

末の妹ちゃんのお手紙が…ちと読めず( >_< )

妹達のお母さんが内容をLINEで解説してくれました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

「りんりんげんきですか?○○より りんりんへ」だって(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

ありがとう↺ りん君にちゃんとみんなの応援メッセージ届いているからね(*´ω`*)

 

 

f:id:nekobacafe:20210628162738j:image

↑↑↑りん君の大好物の「ちゅーる」4袋届きました(*'∀'人)

泌尿器系に優しい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

さっそく 元気になって欲しいから

 あげました(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)☆.。.:*・

f:id:nekobacafe:20210628164314j:image

f:id:nekobacafe:20210628164321j:image

↑↑↑めっちゃガッツクりんけん‼(•'╻'• ۶)۶

どんだけーーーーーーー( *^艸^)

 

 

f:id:nekobacafe:20210628164412j:image

↑↑↑そして…猫好きにはたまらにゃい

猫シール(*^^*)

しかもりんけんがいるぅ↺

 

 

本当に…本当に…ありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

みんなの応援があるから…

りん君もねこばも 頑張れます。

 

みんなを大倉山に呼べる様に…

りん君の回復に全力に頑張ります!!!