ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

2022.8/15 りんけんのお誕生日⤴︎

りんけんが昨日無事 17歳を迎えました♡

殿とねこばでお祝いをしました!f:id:nekobacafe:20220816101258j:image
f:id:nekobacafe:20220816101301j:image
f:id:nekobacafe:20220816101305j:image

↑↑↑この日の為にバースデーポスター作成⤴︎

可愛い妹達とお母さんから届いたバースデーメッセージをりんけんに読んで聞かせて、

見てもらいました♡

 

f:id:nekobacafe:20220816101614j:image

↑↑↑

妹達とお母さんから頂いた誕生日プレゼントのチューともペース食で「お祝い御膳」を作りました。毎年恒例のチューるでハートマーク♡を作ります。

今年は上手くいきました!!

 

f:id:nekobacafe:20220816101611j:image

↑↑↑

ケンケンはすぐさま食いつきました⤴︎

さすがケンケン✨

りん君はなかなか食べないので…

ねこばの指でご飯をつけてりん君の口元に運びます♡

指先ぺろぺろ舐めてからのぉー

お皿のお祝い御膳を食べ始めました(*^^*)

 

りんけん揃ってご飯食べるのは…本当に久しぶり。並んで食べて姿を見ると体格の差を感じました。

 

f:id:nekobacafe:20220816124205j:image

↑↑↑

りんけんと殿とねこばの家族写真📸

カメラ目線に合わせるのが…大変だった(笑)

 

りん君のヨダレが…現状

ケンケンのイカ耳…嫌なのが伝わる(笑)

 

りんけんの誕生日に便乗して⤴︎

人間もお祝い御膳(笑)

f:id:nekobacafe:20220816140054j:image

↑↑↑殿用 
f:id:nekobacafe:20220816140057j:image

↑↑↑ねこば用

同じ量食べたら?!えらい事になるからね(´∀`*)

 

 

 

りんけんとねこばで写真とりました。

f:id:nekobacafe:20220816141306j:image
f:id:nekobacafe:20220816140926j:image

↑↑↑

りんけんをハグしながら…

ねこばの気持ちを伝えました。

「りん君ケンケン 17年もねこばと一緒にいてくれてありがとう⤴︎りん君ケンケンがいたから今まで頑張れてこれたよ。いつも自分の気持ちを優先しちゃってしつこくしてごめんね。これからは(今更だけど…)りんけんファーストでいくね。りん君ケンケン大好きだよ❤︎.*」と伝えました。

 

一緒にいられる日々を大切に…

過ごしていきたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”