ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

ただいま~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

雪国から雪のない横浜に戻ってきました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

やっぱり寒さが違います❁.*・゚

 

 

帰って来たら まず猫達をハグ&KISSします♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20180114070112j:image

帰宅直接の猫達は ツンデレ(◍´◡`◍)

そんな2匹を胸の中で 感謝の気持ちを込めて

ぎゅっ♥︎∗*゚ぎゅっ♥︎∗*゚

ちゅっちゅ(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕

猫達も慣れてるので、してる間は 

私にされるがままです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

猫缶を3日間食べていないので…

凄まじい にゃーにゃーcallで訴えます‼(•'╻'• ۶)۶

〝お留守番ありがとう御膳〟(2種類の猫缶)を作って あげます♥︎∗*゚

 

f:id:nekobacafe:20180114071046j:image

↑食べる勢いがまぁ~凄いコト‼(•'╻'• ۶)۶

普段の2倍の量を一気にぺろりんちょ(◍´◡`◍)

 

 

 

 

 そして…部屋のドアを開けたとたん‼(•'╻'• ۶)۶

f:id:nekobacafe:20180114065126j:image

凄まじい光景と に・ほ・い がぁ(。>﹏<。)

3日間 寂しのを 我慢しながら 待っていてくれてたんだから…

うん うん( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

これしき しょうがない( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

 

部屋の窓を開けて 空気の入れ換え

オムツシートの回収

床の消毒

掃除機

居間をいつもの状態に戻す(◍´◡`◍)

 

↑家を空けていた後のやる事です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

その間 殿は…

お風呂の準備

ベランダの日差し除けのセッティング

と分担してます。

 

ツンデレだった猫達も…しばらくたつと

今度は甘えてきます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥︎∗*゚

特に今回はすごかったです( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

普段は来ないりん君が…私の膝の上に来て

何もしてないのに ゴロゴロ♥︎∗*゚言って

クリリンとした瞳で見つめてきます( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )♥︎∗*゚

なんて 可愛いコト♥︎∗✲*゚

f:id:nekobacafe:20180114071903j:image

ケンケンも私の側をうろちょろ(*´罒`*)

2匹して私の後をついてまわります(◍´◡`◍)

やっぱり♥︎∗*゚

猫と一緒に生活してて 本当に良かった❁.*・゚

と改めて しゃぁ~わせに♥︎∗*゚思うのでした。

 

りん君 ケンケン❁.*・゚

3日間 お留守番 本当にありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝