ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

パウンドケーキは プロ級(´ε` )♥

実家から 誕生日プレゼント➕α 送られてきました↺

その中に…

母の手作りパウンドケーキが入ってましたぁ↺

f:id:nekobacafe:20190217205218j:image

↑↑↑

どっど~んと1本(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

子供の頃から 食べ慣れた味♥︎∗*゚

 

特に好きな所が…ココ(´ε` )♥

 

f:id:nekobacafe:20190217210450j:image

↑↑↑

パウンドケーキの端っこ(◍´◡`◍)

回りの焼き目が なんとも まいう~♥︎∗*゚

 

いつも 率先して?! 端っこを好んで 食べてました(๑>؂•̀๑)♥︎∗*゚

 

今回も 両端っこ 頂きましたぁ(´ε` )♥

 

はぁ~ やっぱり 手作りのパウンドケーキは

美味いなぁ~(๑′ฅฅ‵๑)

 

私は?!作れないけれど…( ´›ω‹`)

お友達におすそ分けすると いつも大好評↺

 

私も…食べる側ばかりでなく(´Д`;)

 

母の様に 作り手に ならなきゃ(◍´◡`◍)

 

次 帰省する時 教わりましょう↺

 

そうしよう↺