ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

京都ぶらり旅♥︎∗*゚~ 其ノ四

縁切り神社の後は…

祇園祭で有名な 〝八坂神社〟へ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:nekobacafe:20190727060250j:image

祇園祭前で 賑やかでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♥︎∗*゚

f:id:nekobacafe:20190727060609j:image
f:id:nekobacafe:20190727060606j:image

 

ここには…縁結びの神様がいらして( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

先輩の娘さん 願かけ♥︎∗*゚

願い届き 叶いますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).*・゚ 

f:id:nekobacafe:20190726220926j:image

 


八坂神社から 祇園の町を歩き 鴨川を渡り

f:id:nekobacafe:20190726222809j:imagef:id:nekobacafe:20190726222737j:image
f:id:nekobacafe:20190726222733j:image

本日の夕食場所〝いづもや〟さんへ(๑´ڡ`๑)

選んだのは『かも川 』(2500円)

f:id:nekobacafe:20190726223344j:image

あんなに食べ歩いたのに?! この量食べれるのか????

f:id:nekobacafe:20190727061401j:image

 

 

そんな心配は いりませ~ん(笑)

f:id:nekobacafe:20190726223316j:image

アッパレ 完食↺

お料理全て 上品な味わいでした。

 

 

盛りだくさんな1日↺

そして よ~歩きました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

これも 率先して 誘導してくれた

娘さんのおかげです(*๓´˘`๓)

USJから ずっと…すみません(⁎˃ᴗ˂⁎)

感謝感謝です♥︎∗*゚

 

京都最後の夜…素敵な思い出になりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。