ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

ケンケンのハゲ期到来( ´›ω‹`)

最近…またまたまた?! 毛毛がハゲて

キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

f:id:nekobacafe:20190924075023j:imagef:id:nekobacafe:20190924075533j:imagef:id:nekobacafe:20190924171222j:image

しかも1箇所 皮ごと剥けて 赤肌みえてる‼(•'╻'• ۶)۶

浸出液も出ていて 痛そう( ´›ω‹`)

すぐさま キラ水吹きかけて

ティシュでとんとん水気を取り

ハイドロコロイド 絆創膏を傷口に合わせて 丸く切って 貼用しました。

これは…舐めすぎて?!こうなったのかなぁ??

f:id:nekobacafe:20190924075549j:image

当の本人は…痛そうな感じは見せず

とりあえず 赤肌の所は 毎日チェックして行きましょう↺

 

これから 肌寒くなって行く季節に…

毛毛ハゲる ケンケン( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

慢性ストレス潜伏状態からの…発症です(´Д`;)