ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

初体験で 2回目の劇場版『鬼滅の刃』を見る↺

怒涛の快進撃を続けている 劇場版『鬼滅の刃』無限列車編(⊙_☉)

 

公開から31日間で観客動員1750万5285人

興行収入233億4929万1050円を記録Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

公開2日目で見に行ってから…約1ヶ月

 

また見たいと言う気持ちがÜP↺

 

今日は月曜日…あっ(๑˃ᴗ˂)و♡

auマンデー使えるじゃん↺

 

サイトチェックすると なっなっなんと‼(•'╻'• ۶)۶

11/6~11/19まで auスペシャルウィークやらで

1000円で映画が観れる(๑˃ᴗ˂)و♡

 

こりゃー使わねば!!

 

映画の時間帯チェックして行くと…

IMAXと表示されてるのがあり。

殿に聞くと…音響が凄いらしい(*´д`*)

きっきっきっ気になる↺

しかも 普段1900円+500円 =2400円するのに

今回1000円+500円=1500円で観れる↺

 

こりゃーIMAX試さねば!!

 

あっ…耳大丈夫かなぁ??( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

観たいから…行ってしまえ↺ (ノ≧ڡ≦)☆

 

 

ららぽーと横浜へ渋滞もなく 無事到着❁⃘*.゚

 

f:id:nekobacafe:20201116222518j:image

↑↑↑『鬼滅の刃』のポスターが変わっていたので 写メする↺

f:id:nekobacafe:20201116222706j:image

↑↑↑1回目と違って 平日だから 蜜でない\(*´ω`*)/

 

スクリーン3に入ると…

f:id:nekobacafe:20201116222836j:image

↑↑↑特典のポストカードをGETする(๑˃ᴗ˂)و♡

なんてカッコイイの↺(* ˘ ³˘)♡*

 

本編始まる前に…IMAXの説明↺

これがなんと凄い事‼(•'╻'• ۶)۶

音響が…半端ない‼(•'╻'• ۶)۶

臨場感溢れる❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚

音の響きが 身体に感じられる"(ノ*>∀<)ノ

 

この感じ…初めて!!

 

この状況で 『鬼滅の刃』を観れるなんて↺

興奮してきた…私(๑˃ᴗ˂)و ふがぁふがぁ(笑)

 

 

 

本編START→→→

 

 

 

2回目なのに…内容も知ってるのに

 

IMAXの効果もあるのか…

初めて見る見たいな感覚に(੭ ›ω‹ )੭

 

登場人物が 泣けば…私も泣く˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

煉獄さんと猗窩座の格闘シーンは

本編凄かった!!

 身体に力が入り…息を呑む

 

IMAXって 本当に凄い!!

 

そして…煉獄さんの最後のシーン

本当に本当に本当に…泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

本編終わってからの…LiSAの歌声

「炎」が…また心に追い討ちをかける( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

さよなら ありがとう声の限り

悲しみよりもっと 大事な事

去りゆく背中に伝えたくて

ぬくもりと痛みに 間に合うように…♬︎

 

 

鬼滅ブーム 

これは本当にしょうがない!

だって 本当に凄いんだもん(〃´ω`〃)

 

またまたまた 煉獄さんに会いに行きたくなる

 

きっとまたまたまた行くでしょう❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚

 

 

皆さんも是非 IMAXで『鬼滅の刃』観て下さい!おすすめです↺

 

https://www.aeoncinema.com/event/imax/

↑↑↑IMAXとは…