ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

誕生日プレゼントで頂いたパンケーキメーカーを初めて使って見ました(*^^*)

f:id:nekobacafe:20220221152534j:image

↑↑↑

ディの職場のみんなから頂いた

「パンケーキメーカー」

初めて使って パンケーキ焼いてみる(-´∀`-)


f:id:nekobacafe:20220217181242j:image

↑↑↑

KALDIで買ってあった

大豆粉米粉のパンケーキミックスを使う❤︎.*

牛乳の代わりに豆乳を180cc

卵1個を準備(ง •̀_•́)ง

 

初めてな事は…YouTubeにもあげないとね❤︎.*

録画もスタンバイしてからのぉー

パンケーキメーカーで ٩(.^∀^.)งLet's cooking

 

パンケーキメーカーに大さじ1杯半ぐらいの生地を流し込み…蓋をして3分ほど待つ♡

タイマーONと共に 蓋をᵒᴾᴱᴺ


f:id:nekobacafe:20220217181244j:image

↑↑↑

きゃわいらしい ミケランジェロのお顔が

出てきました!

萌え萌え❤︎.*可愛い~𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

見てるだけで 癒されるぅ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

 

とは言え…お腹も空いてるので…

この可愛いミケランジェロを食べるψ(๑'ڡ'๑)ψ

f:id:nekobacafe:20220221144003j:image

↑↑↑

レシピ通り…3分焼いて見たけど

火が通っているのか…確認せねば!!!

可愛いミケランジェロのお顔を真っ二つにぃ〜

切る🔪


f:id:nekobacafe:20220221144005j:image

↑↑↑

おぉー(*゚∀゚)!! ちゃんと焼けてる(▰╹◡╹▰)

 

ウランちゃんから頂いた🍓ジャムを

のせてパクリ( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

 

ほえほぇ〜❤︎.*

パンケーキの甘さと🍓ジャムがマッチ❤︎.*

お腹すいた胃袋も満足⤴︎

 

1ミケランジェロをあっと言う間に

食べあげました(∩❛ڡ❛∩)

合計3ミケランジェロ食べたねこばの胃袋⤴︎

 

残りで5ミケランジェロ焼き上げました❤︎.*
f:id:nekobacafe:20220217181239j:image

↑↑↑殿にも…食べさせなきゃね(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

この様子をYouTubeねこばにもアップしてます。もしよかったら覗きに来てください❤︎.*

https://m.youtube.com/watch?v=7KLJYlzdGr0