ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

美智子ばーちゃんに会いに行く↺ 4回目‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今月に入り…美智子ばーちゃんが 一時的に寝たきりなったと知り、

25日に会いに行くのを1週間早めて 長野へ行く事にしました。

 

とは言うもの↺

美智子ばーちゃん 寝たきりになったのは…3日間で‼(•'╻'• ۶)۶

9/9の午後には 復活(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おじちゃんから「大正の女は 強い」と

LINEが入りました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

はぁ~良かったぁ↺

さすが 美智子ばーちゃん(◍´◡`◍)♥︎∗*゚

 

9/16の敬老の日

美智子ばーちゃんの写メが届きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

f:id:nekobacafe:20190919062640j:image

ちゃんと車椅子に乗って 元気そう↺

前に会った時より…痩せたかなぁ。

私のお腹のお肉を分けに?!

行かなくっちゃね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

美智子ばーちゃん 今 長野向かってます♥︎∗*゚待っててね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚