ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

りん君の為に私ができる事…

りん君の病気が分かってから…

りん君の治療について…悩みながら

できる範囲の治療は受けさせよう!と決めました。

でも…そんな中、

体調がいいりん君を

未排便➖6日の為便処置を受けさせた時

診察室から聞こえた…鳴き声

体調がいいりん君に…痛みを負わせてしまいました。

帰宅後のりん君はぐったり。

病院行く前までとってもいい顔して 元気だったのに…

そんなりん君の姿を見て感じたのが…

私がしたかった事と違う‼️

私はりん君に痛い思いをさせる為に病院連れてきたわけじゃない‼️

そして…

職場の方からの言われた言葉を思い出しました。

「病院に連れて行くのも猫にとってストレスなんだよ。家で過ごせるのが1番猫にとっていい事なんだよ。自然が1番だよ。」

 

この言葉の意味がやっと分かりました。

 

元気が良かった頃の様にまではいかないけれど…

体調が良いとお気に入りの空気清浄機の裏で

横になって 穏やか表情で寝ています。

口から出血する回数も増えましたが…

痛いよーって鳴いたりしません。

f:id:nekobacafe:20220820210627j:image

穏やかに寝てい姿を見続けて…

私の中の揺らいでいた気持ちが固まりました。

 

りん君の為に私ができる事は…

お家で!りん君が過ごしやすい様に

お世話する事。

少しでも栄養が取れる様に食事を分食して

食べやすい様に作ってあげる事。

お口から出血したらお顔や前脚、血液で汚れた所を清拭して綺麗にする事。

食事が少なくても食べたモノは便形成されるので、お腹のマッサージを続けて 腸の動きを助ける事。

毎日クリスタルチューナーの音を聴かせてあげる事。

家の中の浄化をする事。

毎日りん君に大好きな事♡とねこばの傍にずっといてくれてありがとう⤴︎と感謝の気持ちを伝える事。

お願いを最速て叶えてくれる「お稲荷さん」へ毎日ねこばの気持ちを伝える事。⬅︎この事はまた報告したいと思います。

 

f:id:nekobacafe:20220820094459j:image
f:id:nekobacafe:20220820094502j:image

↑↑↑この穏やかに寝ているりん君のお顔をずっと傍で見れる様に…

りん君にとって嫌な事はもうしない…。

 

朝1回の非ステロイド性抗炎症薬を止めました。

排便処置に関しては…

食べれてる量が少ないので(236kcal必要な所8月の第一週は30~50kcalしか食べれてませんでした。)

セカンドDr.から言われた通り…

トイレに踏ん張っているのに出ない、お腹が張ってたり、嘔吐などみらる様になったら受診しようと決めました。

 

食事が全く食べれなくなる様な時が来ても…点滴はしないで、自然のままに…

 

ただ…お口から出血しているので、そこからの感染が悪化しない為の2週間には1回だけは…抗生剤の注射を受けようとおもってます。

↑↑↑これは対症療法であって 延命ではないから。

 

f:id:nekobacafe:20220820094713j:image

↑↑↑毎日クリスタルチューナー音4096Hzと528Hzを聴かせます。

4096Hz…天使界の扉を開く音で浄化効果があります。愛の周波数と呼ばれるソルフェジオ周波数

528Hz…交感神経に安らぎを与えることにより自律神経の不調を予防・改善する効果や、副交感神経に関係する要素も多く含まれ、リラックスする事での心身のストレスを軽減する効果があります。

 
 

りん君の体に少しでもプラスになる様に…

私も聴く事で…同じ効果が得られるので

リビングにいる時は必ずYouTubeから検索して聴いています。

https://youtube.com/watch?v=Ynh5NB7jAmk&feature=share

↑↑↑皆さんも良かったら是非聴いて見てください。映像の黄色い花を見ているとまた元気がもらえます❤︎.*