ねこばのブログ

「ねこば」とは… 猫が好きなおばさんの総称(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)猫の事やねこばの日常をアップしてます♥︎∗*゚

りん君の生まれ変わり見つけました(*^^*)

凛太郎コト…りん君が

神様の元へ帰ってから8ヶ月経ちました。

その間りん君との運命的な出会いを待つつ

仔猫が居そうなスポットへ出かけ

りん君の生まれ変わりを探し続けましたが…

出会えず😭

知人が○○動物病院に里親募集してるかも!と教えてもったので、

4月下旬に1度電話確認した所…

「今年はまだ仔猫来てない。今年は遅いかもしれない。遅いと6月です。」との事でした。

 

ちょうど5月4日が美智子ばぁちゃんの49日法事もあったので、法事後にまた電話しようと思いました。

 

そんな中…仔猫がいない!りん君の生まれ変わりに逢いたい!!と毎日言っていた私を見て、

殿がネットで仔猫募集ないかチェックしてくくれて、5/28に平塚の方で仔猫含む讓渡会があると教えてくれました。

ネットには可愛い1.5ヶ月程のミケとハチワレの仔猫がいました。

あぁ〜可愛い!りん君の生まれ変わりだったらいいなぁーと讓渡会に行く気になったのですが…

 

りん君は…

私のいる所の近くに来てくれてるはず!!

やっぱり自宅から近い所で仔猫を見つけたい!!と言う気持ちが強くなり

平塚の讓渡会には行かない事にしました。

 

法事後に𓏸𓏸動物病院へ2度目の電話確認した所「仔猫います!最近入ってきたばかりなんです。4匹います!」と。

 

やったァーりん君がいるはず!٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

さっそく殿と翌日仔猫達に会いにいきました!f:id:nekobacafe:20230606122707j:image

↑↑↑1匹目…毛長のキジニャン オスf:id:nekobacafe:20230606121644j:image

↑↑↑2匹目(右下)…キジニャン メス


f:id:nekobacafe:20230606121647j:image

↑↑↑3匹目(右上)…キジニャン メス

キジニャンの下にいる黒白ニャン オス

…4匹の仔猫達が私達を待っててくれました。

 

初め会った時…1・3・4匹の猫達は隠れて

1ニャンは威嚇もしてきました。

だけど…2匹目のニャンコだけは

逃げずにじぃーと私と殿の顔をじーっと

見つめていました。

その瞳とその姿から…りん君が私をじっと見つめる視線と同じだと感じ 懐かしい気持ちになりました。

 

f:id:nekobacafe:20230606121650j:image

↑↑↑自分の直感を信じ…

このキジニャンのメスの仔猫のトライアルを申し込みしました。

 

仔猫達はまだ保護されて3日程にて、害虫除去など未…適切な処置が終わってから、ワクチン接種後にトライアル開始との事でした。

 

トライアルまで…しばし待ちとなりました。

 

久しぶりに見た仔猫に興奮💦

8ヶ月ぶりに出会えてりん君の生まれ変わりに興奮(*゚∀゚*)

 

りん君やっと出逢えたね!

 

神様ありがとう!!

このご縁大切にします!!